り絵日記♪♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
UTSU
なんか五月病かしらーー??!!
かなり時差あるけどね…(笑)

なんか最近やる気が出ない↓↓
自分の中で整理のつかないことが、やる気を潰している感じーー.ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ すんごくサッパリしたい!!

最近ちっちゃい些細なことに幸せを感じる反面、すぐに凹む自分もいたりして…なんかどーしようも無い感じ。。

しかも不安。

ワールドカップをみて、全部吹き飛ばす必要があるみたい

| rie | - | 11:39 | comments(5) | trackbacks(91) |
青葉大好き!!
ほんとにお疲れ様!!
最高でした!!特に代表をがんばったジュン&ムーミン、体調不良に負けずにがんばったナミ、茶屋の町娘みゆ、岡ちゃん!!お疲れ様でしたーー♡(´∀`)ノ

てかー今思うと、こんだけのベストメンバーが揃ったのはほんとにすばらしーね!ホントみんな大好き!!
青葉メンバーのチームワーク、協力性、思いやり…全てに感謝です!!

青葉終わった後のアルコール&肉はホントすばらしくおいしかったー♪
みんなで語り合えたのも楽しかった!!
また、青葉飲みしよー!!!
みんなかなーりつぶれてたけど、葬式の準備がされなかったことがなによりでした(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰宅途中に警察に補導されかけたのも、警察に20才って嘘ついたのもいまはいい思い出だし…

とにかく青葉のみんなでがんばってきたこと、飲みで騒いだこと、全部がいい思い出になりました!!
みんなありがとーー♪

あっ忘れてた!!プチ運動会も最高でしたね!!
みんな童心に返って本気出しました!!
今度は体育館で、ガチンコ運動会するべし!!
本気勝負だ!!!!
| rie | - | 09:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近
バイト先の友達ナナといっつもバイト中に遊んでます♪

この子がめちゃかわいくて、面白くて大好き!!
そんなナナと最近ブームメントを起こしつつあります

高速コマネチ☆&リンダりんだ☆
最近二人でダイエットのためにこれをはじめました♪

眞鍋かおりのブログから発見したんだけど
まぢハード!!
汗かくし、二の腕、太ももが悲鳴を上げます

けど、たのしーー♪ヽ(*´∀`)ノ☆
高速コマネチをしているうちら二人は、端から見たらかなりのアホ☆
けどー本人たちはかなり必死!!
そして、リンダリンダとかオレンジレンジのチェスト♪に合わせて
ブルーハーツになりきって飛ぶ!!
これをするとかなーり体が燃える!!
りえは恥ずかしくて、リンダリンダはできないけど、ナナはこれをしてかなり燃焼してました!!

結果→ナナは3.5キロスリムになりました♪
本人曰くリンダリンダの効果らしい…

みんなやってみるべし!!
| rie | - | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
信じること

念願の海猿みてきましたー♪ヽ(*´∀`)ノ☆
ほんっとに良かった!
りえの中の映画ランキング1位!!!

てか、すんごい泣いた!!
初っ端から涙ーーー

加藤あいかわいすぎーー
伊藤英明かっこよすぎーー
時任三郎めちゃダンディー

キャストも内容もすばらしかったです♪
絶対にも一回観たい☆

ほんと信じることって大事なんだね
どんな状況でも大切なものは信じ続けられるひとでいたい
そー思いました

実際信じるって思ってる以上にパワーのいることだと思うんだー
信じきれなくって駄目になるときもあるけど
大切なものは信じて守りたい、信じてみようって思いました(*´∀`)ノ
| rie | - | 11:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
がんばろぅ☆
二年生になってもぅ1ヶ月☆
はやーい!!

二年生からはまじめに生きようと密かに決心してました!!
だって、自分に妥協しすぎ、適当すぎだったから…
  うぅぅうー最悪(´∀`)
『デ情コースだからいーじゃん、大丈夫だよー』
もうそんなこと言わせません。言われないようにします。
言われないように自分に厳しくなります!!(なれるかな??)

ってことで、最近は好きなデザイナーさんにどっぷり浸かってます。
手持ちの本も10冊超えました!!
本屋さんで立ち読みもいっぱいしてます。

いっぱいすばらしー作品に出会いたいので♪
続きを読む >>
| rie | - | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイ ラブ マンゴー
新商品、新味です♪
5月から6月末までクレープ新味でちゃいます(´∀`)♪

店でマンゴーマンゴー騒いでただけありました☆
やっぱりアピールは必要みたいです。

うまいかまづいかは???だけど、
限定商品だから食べてみてねん☆
| rie | - | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
のほほ
久しぶりにお家さで、のーんびりしてます♪

なんかわかんないんだけど、
楽しくってしょうない♪
特に何があったわけでもなくって
楽しい!!

たぶん昨日うっれしぃ情報を聞いたからかな〜??
そんでもって、昨日はスッキリした日でもあったからかなぁー??

うぅーわかんないけど楽しい♪

おとといまではちょいウツだったのに
不思議なことにキモチがスッキリぱっきりしちゃってる

毎日、車でケツメを聴いて♪夏を先取りしてるせいかな?
それともハーフパンツ解禁したからかな??

わかんないけど楽しいのです。

続きを読む >>
| rie | - | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゅんきゅん
ドリのライブに
じゅんぽとなみたんと行ってきたよー♪


美和ちゃんのキュートさ
歌の上手さ!!
溢れんばかりのパワー!!
仙台BABYSを幸せにするー♪という元気な笑顔♪
全てにキュンでした♪


ライブの前に、童心に返って超ド級な長い滑り台で遊んだり、
かなりハードな肉まん、BIGフランクフルト、アメリカンドック、から揚げなどでフードFIGHTしたから、LIVEに支障があるのでは??
と思ってたけど、ぜんぜんそんなこと無かった!!

続きを読む >>
| rie | - | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0) |

1番バトン
じゅんからのばとん♪♪


Q1  あなたの1番の長所はどこですか?
 元気さ☆

Q2  あなたの1番の短所はどこですか?
 決断力のなさ。

Q3  あなたが1番好きな人は誰ですか?
 一番??
 みんなだいすきです☆友達、家族etc…みんなです♪
 だからみんな1番!! 

Q4  あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?  
 隣に誰かいてくれるとき。

Q5  あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 
 今が1番!!
 けど、、あの夏にはもどりたいーーです♪ 

Q6  あなたが1番興味を持っていることは何ですか?  
 佐藤可士和WORLD!!!
 円とドルのルート!!

さっそく2個も答えちゃった・・・

Q7  あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
 部活の友達、アフターズ、MYUのなかまetc...
いっぱいいっぱいーー

Q8  あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
 えーーーーと。高2☆

Q9  あなたが1番好きな歌手は誰ですか?  
 聞くまでもないでしょ。
 SMAPさーーーー!!

Q10 あなたが1番ハマってることは何ですか? 
 佐藤可士和
 岩盤浴♪
  

Q11 あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
 ウェブデザイン★

Q12 あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?  
 まわりの人の笑顔が見れたとき♪
  幸せになって生きがいを感じます

Q13 あなたが1番嫌いな人は誰ですか?  
 自分
 最近自分が嫌でいやでしょうがない。これぢゃダメだーーー

Q14 あなたが1番行きたい場所はどこですか? 
  イタリア♪ 
  オードリーめぐりをしたい!!そしてジェラード食べたい♪

Q15 あなたが1番辛かった時期はいつですか? 
  先月まで。。。

Q16 あなたが1番今会いたい人は誰ですか?  
  佐藤可士和さん♪

Q17 あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 
  2005年夏!!!!
  青春ってか、ぶっ飛んでた!!
  週5くらいで飲みしてたしね♪

Q18 あなたが1番悩んでいることは何ですか?  
  安定か、刺激かの選択

Q19 あなたが1番頑張ったことは何ですか?  
  テニス!!高校のときの硬式テニス♪
  声だし、ボーパー、イトキンランニング、筋トレ+プロテイン、何でも  やりましたょ!! 夢見てましたから!!

Q20 あなたが1番輝いているときはどんな時ですか? 
  グリンピースをオムライスの中から見っけたとき
  SMAPをみてるとき
  佐藤可士和の世界観に浸ってるとき♪


なんか1番聞かれてんのに2個答えちゃったりしたさーーー
欲張りです☆
でもまっいっか♪♪
| rie | - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅日記

ステキです♪
DOWN TOWNの教会☆
実はいとこが二人ここで挙式を挙げているのです♪
リエにとっては憧れの場所
いつか、結婚式挙げれたらいーなー☆
いつかね。


ここは芸能人の皆さんもよく挙式を挙げるんだよ☆
ちっちゃいんだけど、すんごく雰囲気がいいところです。


あっこれのせるの忘れてた!!
ハワイのいちばんメジャーなものかな??
あのCMでおなじみの『このーきなんの木気になる木〜〜♪』の木です♪


最後に神様二人の画像を拝んで、旅日記終了しまーす♪
サーフィンの神さま&フラダンスの神様



あー長かった
まとまりゼロ
けど、すごい達成感☆
自己満です☆
| rie | - | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.