り絵日記♪♪

<< 最近 | main | UTSU >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
青葉大好き!!
ほんとにお疲れ様!!
最高でした!!特に代表をがんばったジュン&ムーミン、体調不良に負けずにがんばったナミ、茶屋の町娘みゆ、岡ちゃん!!お疲れ様でしたーー♡(´∀`)ノ

てかー今思うと、こんだけのベストメンバーが揃ったのはほんとにすばらしーね!ホントみんな大好き!!
青葉メンバーのチームワーク、協力性、思いやり…全てに感謝です!!

青葉終わった後のアルコール&肉はホントすばらしくおいしかったー♪
みんなで語り合えたのも楽しかった!!
また、青葉飲みしよー!!!
みんなかなーりつぶれてたけど、葬式の準備がされなかったことがなによりでした(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰宅途中に警察に補導されかけたのも、警察に20才って嘘ついたのもいまはいい思い出だし…

とにかく青葉のみんなでがんばってきたこと、飲みで騒いだこと、全部がいい思い出になりました!!
みんなありがとーー♪

あっ忘れてた!!プチ運動会も最高でしたね!!
みんな童心に返って本気出しました!!
今度は体育館で、ガチンコ運動会するべし!!
本気勝負だ!!!!
| rie | - | 09:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - |
年齢確認と補導未遂はほんといい思い出です!!w

りえはいっぱいいっぱい苦労したと思うけど
灯籠ホントきれいだったよー!!!!

おつかれ♪
| じゅん | 2006/05/25 3:53 PM |

りえっこにはたくさん迷惑かけました↓↓
でもりえっこがいてよかったわ(>▽<)
あとは飲むだけだねっ!騒ぐぞー!!
| なみ | 2006/05/30 3:33 PM |

じゅん>>
ほんといい思い出♪
年齢確認で、隣でウソをついたりえをみるじゅんじゅんの焦った顔が忘れられません(笑)

灯籠はホントみんなのお陰で、灯ってくれましたーー♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

5日、10日の打ち上げでさらに騒ぎましょ♪

なみ>>
無理させちゃったことに罪悪感でいっぱいです↓ほんとごめんね。そしてありがとう☆

体調が100%になったらみんなで騒ぎにいこーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アフターズの1周年アニヴァーサリーもやらなきゃね♪
| りえ | 2006/06/02 11:29 AM |


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 11:41 PM |










http://rie0624.jugem.jp/trackback/103
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.