り絵日記♪♪

<< でたーー | main | 旅へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日も涙
バイトの送別会から帰ってきました♪
二次会はしゃっちょさんがいるから、抜け出しました。
みんなごめーん!!

今日は里吉っていう、大学4年生の送別会

里吉はりえのおねーちゃんみたいなヒトでした
りえのことも妹って言ってかわいがってくれてたの。

だから里吉がいなくなってもう一緒にバイトできないと思うと しゅん。。。寂しくってしかたありません

けど、さとねーからたっくさんのことを教えてもらったから寂しがってばかりいないで頑張らなきゃね!!
最後までいっぱい話して、たくさん励まされて帰ってきちゃいました。

最後くらいしっかりとしたとこ見せたかったんだけど、やっぱり妹扱い、姉扱いの関係のままでした。

まっうちららしいか

今は離れてしまう実感がないけど、バイトで会えなくなると ぐっときちゃいそうです。その実感が怖くてしかたありません。

けど、バイトを通してステキな人に会えてよかったです。
感謝。感激です。
 
さとねーと出会って、さらに出会いの大切さを知れました

さとねーだいすき♪いっぱいいっぱいありがとう
そしてこれからもよろしくね♪
| rie | - | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - |









http://rie0624.jugem.jp/trackback/82
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.