り絵日記♪♪

<< 旅へ | main | 旅日記◆―藺慮 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅日記 IN HAWAII
遅ればせながら。。。
旅行の日記を書いちゃうぞーーーー♪
年に一回のHAWAII旅行。今年もいってきました♪
何度行ってもHAWAIIは楽園夢の島です☆

・・旅日記って言うよりもまずは食日記から☆

てかいっつも思いますが、アメリカは国も食もBIG!!
安い、大きい、高カロリーは当たり前!!!さすがです。。。
これだけ食べれば・・・・ってな感じです。

★★KUA AINA★★
まずーーー
念願のKUA AINAで♪ランチ☆
ハンバーガーSHOPなんだけどホント美味!!なの。
いっぱい野菜はいってるし、ハンバーグがとにかくおいしいの♪

けど問題点!?難関な点がちらほらあります・・・


じゃーん

このとーりのビックサイズ!!&ボリューム感!!!

はっきり言って手で持つのがやっとの大きさ。食べるが疲れます・・・

けど、美味だから辞められない☆二人でシェアして食べるのが鉄則!!



★★Arancino★★
日本人がオーナーのお店のイタリアンレストランです♪





こんなに食べました☆
フォカッチャとアボカド&えびは食欲に負けて写メルの忘れたので、画像から。。。。
まーとにかくおいしいの♪
だい君っていうかっこいいヒトと、ライアンっていうかわいい店員さんもいるのだよー♪ほんとステキなお店っす!!


★★MARASADA★★
隠れたハワイの名物!!
ハワイはチョコ、コーヒー、ロコモコだけぢゃないんです

中にクリームとかチョコの入ったドーナッツみたいな感じ♪
郊外にあるこのお店が一番おいしーです。
なんか店もTHE U.S.A見たいな感じで好きです♪


そしてそろそろ食ネタに飽きてきたので最後
★★スタバ★★

コーヒーはNGなのでスターバックスコーヒーにいきつつも、いちごクリームを飲みました♪
なんかシェイクみたいでおいしかった★日本のスタバにもあるといーーなー♪

| rie | - | 13:47 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |
わーわースタバだー!!

ストロベリークリームフラペは去年の春限定で日本でもでてたよ☆うまいよねー☆

ハワイ旅行楽しんできたみたいで何よりです!!
今度直で話いっぱい聞かせてねー☆
| あや | 2006/04/08 9:01 PM |


うん♪
あやと話したいわー!!
会いたい!!

春限定で出てたんだ♪今年もでるといーなー♪
おいしそうなのでたらあやに会いがてらスタバにお邪魔するね☆
| りえ | 2006/04/09 11:37 AM |

業連きてたからお知らせしますー!
今年はバナナクリームフラペがでるよ☆
それからストロベリーも6月から出るみたい!!

・・・りえとー遊びたーいよーー!
| あや | 2006/04/16 12:18 AM |

連絡ありがち♪
いちごのみにいくーー☆

りえとあそびたいなんてうれしーー♪
りえもあやとデートがしたい♪
いつでもさそってね☆
| りえ | 2006/04/17 12:29 AM |










http://rie0624.jugem.jp/trackback/86
HAWAIIにはVictoria's Secret がない???
わたくし、airiはLAなども仕入れに行きますが[:晴れ:] 今回はHAWAII[:船:]なのですが・・・。 毎回日本では手に入りづらいSHOPにも顔を出します[:ポッ:] 毎回かなりの時間をかけてみてまわるのは、Victoria's Secret です[:ラブ:] airiのお友達の中でも
| site お知らせブログ | 2006/04/14 4:00 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.