り絵日記♪♪

<< 旅日記 IN HAWAII | main | 旅日記  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅日記◆―藺慮
リムジン乗ったよー♪♪
キモチはあの叶姉妹★
いっきにリッチマンの仲間入りしたような優雅な雰囲気でいっぱいでした。



嬉しくっていっぱい写メりました。庶民だしまくりです。

だってだって、リムジンなんてグータンか叶姉妹の登場シーンでしか見れないし!!!
それに乗れるとなったら、わくわくものですよ!!

そんでもって、ホントにモニターとかお酒とかあってびっくり★
ともだちと飲もうとしたら、運転席から『10$』って言われました。
『えっ??一杯10$っすか!!!』じゃあ飲みませんとも。
最後まで庶民っぷりを出したままの、リムジンでした★
| rie | - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - |









http://rie0624.jugem.jp/trackback/87
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.