り絵日記♪♪

<< 旅日記 | main | きゅんきゅん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |

1番バトン
じゅんからのばとん♪♪


Q1  あなたの1番の長所はどこですか?
 元気さ☆

Q2  あなたの1番の短所はどこですか?
 決断力のなさ。

Q3  あなたが1番好きな人は誰ですか?
 一番??
 みんなだいすきです☆友達、家族etc…みんなです♪
 だからみんな1番!! 

Q4  あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?  
 隣に誰かいてくれるとき。

Q5  あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 
 今が1番!!
 けど、、あの夏にはもどりたいーーです♪ 

Q6  あなたが1番興味を持っていることは何ですか?  
 佐藤可士和WORLD!!!
 円とドルのルート!!

さっそく2個も答えちゃった・・・

Q7  あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
 部活の友達、アフターズ、MYUのなかまetc...
いっぱいいっぱいーー

Q8  あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
 えーーーーと。高2☆

Q9  あなたが1番好きな歌手は誰ですか?  
 聞くまでもないでしょ。
 SMAPさーーーー!!

Q10 あなたが1番ハマってることは何ですか? 
 佐藤可士和
 岩盤浴♪
  

Q11 あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
 ウェブデザイン★

Q12 あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?  
 まわりの人の笑顔が見れたとき♪
  幸せになって生きがいを感じます

Q13 あなたが1番嫌いな人は誰ですか?  
 自分
 最近自分が嫌でいやでしょうがない。これぢゃダメだーーー

Q14 あなたが1番行きたい場所はどこですか? 
  イタリア♪ 
  オードリーめぐりをしたい!!そしてジェラード食べたい♪

Q15 あなたが1番辛かった時期はいつですか? 
  先月まで。。。

Q16 あなたが1番今会いたい人は誰ですか?  
  佐藤可士和さん♪

Q17 あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 
  2005年夏!!!!
  青春ってか、ぶっ飛んでた!!
  週5くらいで飲みしてたしね♪

Q18 あなたが1番悩んでいることは何ですか?  
  安定か、刺激かの選択

Q19 あなたが1番頑張ったことは何ですか?  
  テニス!!高校のときの硬式テニス♪
  声だし、ボーパー、イトキンランニング、筋トレ+プロテイン、何でも  やりましたょ!! 夢見てましたから!!

Q20 あなたが1番輝いているときはどんな時ですか? 
  グリンピースをオムライスの中から見っけたとき
  SMAPをみてるとき
  佐藤可士和の世界観に浸ってるとき♪


なんか1番聞かれてんのに2個答えちゃったりしたさーーー
欲張りです☆
でもまっいっか♪♪
| rie | - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |









http://rie0624.jugem.jp/trackback/90
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.