り絵日記♪♪

<< 1 | main | のほほ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きゅんきゅん
ドリのライブに
じゅんぽとなみたんと行ってきたよー♪


美和ちゃんのキュートさ
歌の上手さ!!
溢れんばかりのパワー!!
仙台BABYSを幸せにするー♪という元気な笑顔♪
全てにキュンでした♪


ライブの前に、童心に返って超ド級な長い滑り台で遊んだり、
かなりハードな肉まん、BIGフランクフルト、アメリカンドック、から揚げなどでフードFIGHTしたから、LIVEに支障があるのでは??
と思ってたけど、ぜんぜんそんなこと無かった!!

歌聴いた瞬間に涙止まんなかった。。。
感動。
パワーに食われました。

そして、『めまい』を聴いてさらに号泣
ホントにすんばらしーエンターテイメントでした☆

チケットとってくれたじゅんぽほんとーにありがと♪

なんかやなことが全部吹っ飛んだ感じ。
幸せをいっぱいもらえました

あんなふーに、きらきらしているヒトをみると憧れちゃう。
そして尊敬しちゃいます。

きっといろんな努力したからあんなに輝いてるんだろうなー
りえも頑張らなきゃ☆


まーまだ興奮しっぱなしです
ドリ一色です☆

 当分の間はドリに染まってたいと思います♪
| rie | - | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
マージ良かったね!!!!!!!!!

今度ドリカラいくべー♪

私達は滑ります。
そこに滑り台がある限り。
| じゅん | 2006/04/17 2:54 AM |

やっぱり音楽はLIVEが一番!
| dds | 2006/04/17 12:34 PM |

じゅん→
 いくいくーー♪
 ぜひぜひ☆
  
 もちろん滑りますとも!!
 今度はスカートじゃないときに♪

DDSさん→
 おげんきですかーー♪
 やっぱ音楽は生に限りますね☆
 
 アラバキいきたーーーい☆
| りえ | 2006/04/18 3:00 PM |










http://rie0624.jugem.jp/trackback/91
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.