り絵日記♪♪

<< アイ ラブ マンゴー | main | 信じること >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばろぅ☆
二年生になってもぅ1ヶ月☆
はやーい!!

二年生からはまじめに生きようと密かに決心してました!!
だって、自分に妥協しすぎ、適当すぎだったから…
  うぅぅうー最悪(´∀`)
『デ情コースだからいーじゃん、大丈夫だよー』
もうそんなこと言わせません。言われないようにします。
言われないように自分に厳しくなります!!(なれるかな??)

ってことで、最近は好きなデザイナーさんにどっぷり浸かってます。
手持ちの本も10冊超えました!!
本屋さんで立ち読みもいっぱいしてます。

いっぱいすばらしー作品に出会いたいので♪
お気に入りの作品とかデザイナーさんにめぐり会うと
もー興奮が止められません!!
楽しくってたのしくって!!

りえの中で三大巨匠がいます!!

そのうちの一人のT.Sさんが今度仙台に来るのですーー
うれしー♪
実際にセミナー受けていろいろと吸収してきたいです(´∀`)♪

彼らみたいな、ココロにぐんとくるCM,WEBデザイン、広告を作るのが夢であり目標☆
今は見ることでしか、勉強できないけど
いつかは自分でも作れるようになりたいです★

昨日もなみといい作品をがっちし1時間みて涙なみだ。笑うわらう。
15秒の感動。
15秒の重み。を感じました

15秒、一瞬での幸せ、メッセージを伝えるためにも
沢山のものをいっぱい見て感じて、感動していきたいです♪
そして、毎日の生活の中での幸せを見出していきたいですーー★
| rie | - | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |









http://rie0624.jugem.jp/trackback/96
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.