り絵日記♪♪

<< がんばろぅ☆ | main | 最近 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
信じること

念願の海猿みてきましたー♪ヽ(*´∀`)ノ☆
ほんっとに良かった!
りえの中の映画ランキング1位!!!

てか、すんごい泣いた!!
初っ端から涙ーーー

加藤あいかわいすぎーー
伊藤英明かっこよすぎーー
時任三郎めちゃダンディー

キャストも内容もすばらしかったです♪
絶対にも一回観たい☆

ほんと信じることって大事なんだね
どんな状況でも大切なものは信じ続けられるひとでいたい
そー思いました

実際信じるって思ってる以上にパワーのいることだと思うんだー
信じきれなくって駄目になるときもあるけど
大切なものは信じて守りたい、信じてみようって思いました(*´∀`)ノ
| rie | - | 11:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |
見てもいないのに伊藤ゆなの歌が離れない。。。w
あたしはさっきドラマの再放送見てドキドキしてたよ。笑
リンク貼るねー☆
| 山まり | 2006/05/11 5:07 PM |

mariko>
リンクありがとーーー♪
  本当海猿いいよーーー
  ぜひぜひ見に行って!!
  タオル持参は必須です!!
| rie | 2006/05/17 9:21 AM |










http://rie0624.jugem.jp/trackback/97
映画
「映画」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =2006年5月...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006/05/11 9:36 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.